一応注意書き

基本的に西谷×東峰ですが、スガたなとか縁田とか、モエにまかせてカプ無節操で妄想します。

  • すべて別窓表示です。下に行くほど新しいです
  • :本番手前くらいのえろネタ / :本番ありのえろ(予定)

Novels

スーパーわんわんおタイム (日影)
突発的にぎりぎりに無配で作り、C82で配布しました。日向はわんこみたいだなーと思ったんです。そしてわんこなのに攻めだと主張してみる。
突発コピー本に掲載した(約)140字SS3本詰め (日向・西谷→東/西東)
TwitterにアップしたSSをコピー本に掲載しました。
カラフルTシャツ (烏野オールっぽいけど西東、ほんのり日影、大+潔)
第24話のWJ、Cカラー表紙の烏野高校オールメンバーズを見て浮かんだ妄想を文章化しました。
西谷先輩と旭さんのTシャツネタは、フォロワーさんとの会話からいただきました。ありがとうございます!
りんご飴とわたがし (西←→東)
西谷くんと旭さんの縁日デート小話です。デートと言いながらまだつきあってない設定です。
吾輩はぬこである。名前はユウ。 (西←東)
『旭さんは家で猫飼ってて、「ユウ」って名前つけてすっげぇ可愛がってたらいいよな』と妄想してたらモエたので、文章化しました。短文です。
あなたと知らない世界 (西東):
怖い番組をこわいこわい言いながら見る旭さんと、まったく動じない西谷くんのお話。ちょっとだけエロいです。
月がきれいですね (西東・菅田・澤月)
「I love you」を「月がきれいですね」と訳した夏目漱石先生の話が元ネタの小ネタです。
『年下に振り回される三年生ズ』が一応ベースですが、ぬるいです。チューすらしていません。
カップリング表記も一応の目安として明記しましたが、完全固定ではありません。
夜が揺れている (菅×♀田
女 体 化 苦手な方ごめんなさい。
何故か田中くんがおんなのこだったらちょっとかわいいなと思ったゆえの暴走です。
腹黒美人スガさん×男前でシャープなにょたなかちゃん…萌えませんか?(お前だけだよ)
さすがに女の子が坊主ではアレなので、にょたなかちゃんの髪型は超ベリーショートです。女バレ主将より短い感じでイメージいただければ。
Happy Birthday&Merry Christmas (縁×♀田
引き続き 女 体 化 苦手な方ごめんなさい。
メインは縁下くんの誕生祝ですが、再びにょたなかちゃんの登場です。
かっこいい縁下くんを目指して書きましたが、気づけばボーイッシュな外見だけど女の子らしいにょたなかちゃんがメインになった気もします(笑)
12/23のIAスペシャルで無配ペーパー化したSSです。
キスの温度 (菅×龍)
Twitterでフォロワーさんと盛り上がった結果のSSです。ひさしぶりのにょたではない田中くんです←
突発的に書いたものなので、スガさんと龍くんがただちゅっちゅしてるだけです。スガさんはちょっと腹黒というか策士だとモエます。

あおいとり  (縁→♀田
またまた 女 体 化 苦手な方ごめんなさい。
モエに逆らえませんでした(・∀・)←
にょたなかちゃんが恋にオクテとか恋愛戦線連戦連敗とか、某バスケまんがSDの主人公みたいな立ち位置だったらかわいいんじゃね?不憫だけどかわいいんじゃね?と思った結果です。大事な事じゃないけど二回言いました。そしてこれはちょっと続きます。





inserted by FC2 system